PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切り絵

切り絵 蝶

最近切り絵に挑戦しています。
蒼山日菜さんの『あなたにもできる 蒼山日菜のレース切り絵』を購入し、練習中です。

最近自分の絵柄に対し疑問を抱いていて、なかなか描けずどうしたもんかな~なんて思ってみたりしていたのですが、偶然見たブログにカンバラクニエさんのイラストが載っていて、こういう絵柄もあるのか…と感銘を受けました。

カンバラクニエさんの絵も切り絵を思わせるような素敵なイラストで、蒼山日菜さんは以前ソロモン流で拝見して以来切り絵に興味があったので、これを機会に切り絵に挑戦してみようと思いました。
蒼山さんのようにハサミだけで…というのは無理で、デザインカッターを使用していますが
結構細かいところを切るのが楽しくて夢中になってしまいます。
もっと細かく出来るようにがんばろうと思っています。

オリジナルの図案も考え中。いつかサイトにアップ出来ればいいな、と思っています。

| 日常 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kinmokusay.blog98.fc2.com/tb.php/122-b2bd2a68

TRACKBACK

まとめ【切り絵】

最近切り絵に挑戦しています。蒼山日菜さんの『あなたにもできる 蒼山日菜のレース切り絵』を購入し、練

| まっとめBLOG速報 | 2012/11/05 05:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

